夫の不倫が発覚し、怒りの感情に四六時中支配され、頭に血が上った毎日。
夫を疑う気持ちは止まらず感情をそのままぶつけてしまったり。しつこくネチネチを嫌味を言ったり、不倫相手に仕返ししてやりたい!という気持ちでいっぱいだったUさん。

そんな頃、ご友人からの紹介で湯川のブログを読み始められました。

感情のコントロールをすれば良い、ということでなく、そもそもこんなに感情に振り回されてしまう原因を突き止めること。

パートナーシップを改善したければ相手ではなく、自分が変わる、というパートナーシップ心理学アカデミーのコンセプトに共感してくださり、ベーシックコースをご受講くださいました。

そんなUさんが半年のプログラムを受けて、どんな変化があったのでしょうか。Uさんの感想を許可を頂いて紹介しますね!

感想はここから
↓    ↓     ↓     ↓

どんなことで悩んでおられましたか?

不倫をした夫とその相手への怒りが収まらず感情のコントロールができずに苦しんでいました。

イライラや不機嫌を夫にそのままぶつけ、常に不安定。このままでは生活も心もどうにかなってしまうという状態で立ち直る方法が見つけられずに悩んでいました。

プログラムを受けて何がどう変わりましたか?

まず、夫や不倫相手への怒りが激減し、ものすごく過ごしやすくなりました。

パートナーに対して不機嫌が止まらない理由が明確に分かり、信じられない程の感情の激しいアップダウンが減り、穏やかになりました。

プログラムのセッションを2回受けた後、夫の不倫が止まり、夫への過干渉や疑い 心配もおさまり 自分に集中して過ごす時間を楽しむまでに変化していました

親や家族との関係も ものすごく改善され、イラつくことがびっくりするほど無くなりました。

不倫のことで頭がいっぱいだったのが、自分のやりたいことにエネルギーを使えるようになり、ほんの6ヶ月前とはだいぶ別人になったような気分です!

そして悪夢を見なくなって睡眠の質がものすごく上がりました!

印象に残ったセッションは?

姉や親を見下していたことが明確に分かったセッションです。

これが夫に浮気されることと、どう関係しているのだろう??と思いきや、バリバリ繋がっているというのが衝撃的でした!

「そりゃこんなことを思ってたら浮気されて当然だわ!」と。一人では絶対紐解けません!

被害者だと思っていた私こそが、むしろバリバリの加害者だったことが分かった時といったらもう!知らずにいることの怖さをこの時ほど痛感したことはありませんでした。

ここがクリアになったことで 不機嫌になることが激減しガラリと生きやすくなりました。

親が悪い!家族が悪い!私は悪くないのに!自分が可哀想!と思っていた幼い頃の傷ついた思いがセッションがきっかけで癒えていきました。

それと同時に夫に対する感情も自動的に変化していきました。
夫に対してだけでなく 過去お付き合いした方たちへの気持ちごと癒えました。

それ以外で良かったと感じたところは?

セッション以外にも「質問会」というものがあって
なんでもいいから質問していくのですが それがすごく良くて。

自分に起きていることに対してどう捉えていけばいいのか 分かりやすく応えて頂けて、納得・理解できるものだらけでした。これは、セッションと同じくらいの価値がありました。

質問会以外にも ワークショップの内容がとにかく重要で濃くて。

動画で繰り返し見るだけでも、人と人との関わり合いの仕組みや親子の関係性など 整理することができ、夫との関係性に対する捉え方も激変していきました。

そしてコース生同士で同じ悩みを抱えている方たちと 心の辛さを語り合え、励まし合えた機会があったことも、1人じゃないんだと思えて ものすごく励まされました。

正直、プログラムを受けてなかったら今だに夫に不機嫌を撒き散らし、四六時中不倫相手にどう仕返ししてやろうかと、苦しい毎日が続いてもっとしんどくなっていたと思う。

どんな人がこのプログラムを受けるといいと思いますか?

パートナーとのお付き合いですぐに不機嫌になってしまう方
パートナーの浮気に悩んでいる方
親子関係で苦しんでおられる方
職場の人間関係で悩まれておられる方
自己肯定感が低く自信が持てない方
人生がトラブルだらけの方(昼ドラのようなことがよく起きる激動型)
意欲がわかない方

このプログラムを一言で言うと?

根本から再生させるコース
DNAレベルで癒されるコース
目から鱗だらけの生き返りコース
ですかね。

自分が木だとしたら、半年前の自分は根っこが腐っていて、土台である土も腐っていました。
養分を吸い取ることも出来ないので 腐った木の実を実らすことも出来なかったけれど、まさか!の方法で、根腐れを治し、土壌改良もする!!

おかげで栄養たっぷりの木の実を実らし、さらには実った物をまわりに配ることもできるコースだと思います。

プログラムを受けようかどうしようか迷っている人に一言

パートナーさんの不倫で1人で苦しみ、悩まれている方

生きづらくて悩まれている方、 買い物や旅行やエステでドッカンと気分転換をするのもイイけれど
思い切ってこっちにお金使ってみて♡衝撃的で 「うわーーー!そういうことだったのかーーー!」という体験ができると思います!

プログラムで得られたものは一生もの。死んで生き返った後も役に立つし(多分)
家族・友達・職場 自分に関わるすべての人たちが みんなが生きやすくなっていきますからーっ

湯川はどんな人でしたか?

湯川先生は 霊能者なのか?と思うくらい こちらの気持ちを言い当て、自分では思いつきもしないような癒しの言葉を投げかけてくださいます。

今だから言えますが、受講を決める前、湯川先生 怖かったらどうしよう・・・すごいキレッキレなセッションで怒られたりしちゃうのかな??ついていけなかったらどうしよう・・・と一瞬悩みましたが(笑)
思い切って受講してみたら逆でした!

物凄く愛情深く 目から鱗の視点で 起きていることを的確に解説してくださり、
アハ体験だらけの6ヶ月でした。

とにかく温かくて、コース生のことを常に考えてくださっていて、
セッション時の笑顔に愛の広さがあらわれています。そしてチャーミングな明るさにいつも励まされました!

感想はここまで
↑   ↑  ↑  ↑


Uさん、盛りだくさんの感想をありがとうございます!

湯川、霊能者じゃありません笑 でも、それよく言われます。

Uさんとのセッションは、毎回驚きの結末で、泣いたり笑ったり大忙しでしたね笑

Uさんが書かれていた「夫の不倫が止まった」ってすごいですよね!

特にお父さんへの見下しがわかったセッションが大きかったんですね。それについてはこちらに記載しております。

あと、Uさんが書かれていた「悪夢を見なくなった」という部分。

あれは「夫と父親に、ものすごい激高している夢」だったんです。怒りすぎて、目覚めた後は、身体中疲れ切っていたという!

そんな夢を1週間に2、3回見ておられたのが、今では全く見なくなったそうです。

「夢」は潜在意識の塊。
現実が変わった時、潜在意識の塊である夢が変わる、というのは、プログラム受講生ではよく聞く話なのです。

そしてプログラムでは、その潜在意識を変えるために現実的にやっていただくことがあります。

それをやりながら、適時フィードバックを受けることで、軌道修正ができ、最短で現実を変えていくことが出来るわけです。

またUさんはこれまでさまざまな心理学や自己啓発など、勉強されていました。

知識があっても、それを自分自身に転用できない方や、知識を自分に都合よく解釈してしまっている方も多くいらっしゃいます。だからこそプロからフィードバックをもらえる環境は大事ですね。

どんな人も、愛し愛され
信じ、信じ合え

自由に、そして自分のありのままの能力を存分に発揮しながら、
与えられた命を最高に輝かせて生きたいと願っているのだと思うのです。

これまで「自分は被害者だった」
というところから、自分の人生は自分が自由に作り出していくことが出来る!
そして自分が望む人生を生きることができる!

この感覚を、是非多くの方に体験して欲しいと、心から思っています。

Uさんも、これからますます活躍していかれる事でしょう。是非これからも、Uさんを中心とした幸せの輪を広げていってくださいね。

さてUさんにご受講いただいたベーシックコースは、現在湯川と大城のW体制となり、さらにリニューアルパワーアップしております。

ベーシックコースにいきなり申し込むのは、抵抗がある方は個別体験会からお申し込みください。さてRさんが受けられたベーシックコースは、直接申し込むことが出来ません。
個別体験会で、あなたも「体験」して判断してください。

現在個別体験会は、キャンセル待ちとなっております。興味ある方は最優先で先行案内を受け取れる、こちらにご登録しておいてくださいね!


無料動画メール講座で学ぼう

どうすれば不安や苦しい関係性ではなく
幸せなパートナーシップを築くことができるのか?

大切な人や大切な家族を傷つけあうのではなく
お互いを高め合える関係性になれるのか?

そのヒントを
【無料メール講座】離婚寸前の主婦が、
再び幸せなパートナーシップと豊かさを手に入れた”たった一つの方法”とは?

で、23日間毎日一通づつ、幸せなパートナーシップと豊かさを手に入れる方法を
湯川の事例を用いて余す所なく、お伝えします!!

 


 

毎月限定枠:個別体験会

あなたの悩みをじっくり伺い、明日から即行動出来るように
あなたの幸せに直結するヒントや手がかりを持ち帰って頂くのが
「パートナーシップ心理学アカデミー個別体験会」

 

「もう二度と失敗したくない!」

浮気、DV、モラハラ…
子供っぽいダメンズに振り回されるのは、もうこりごり。

手痛い経験をした時は、本当にそう思いますよね。
でも気づけばまた同じことを繰返している。
なぜそうなるか分かりますでしょうか?

未来を良くしていきたいなら
「今」これからの行動を変えて行くことなのです。

あなたの未来を変える、確かな一歩がココにあります!