今日はダメンズ・モラハラパートナーの顔色を伺い
振り回され我慢ばかりしているあなたへ。
6ヶ月で
「不安」から「安心」を。
「怒り」から「やすらぎ」を。
「焦り」から「自信」を手に入れませんか?
”パートナーシップ心理学アカデミー”
個別体験会(特別価格枠)募集開始のお知らせです。

・ 全国海外対応
・ スマホ一台あれば、どこからでも参加できます
・ 顔出し無しのカメラOFFでもOK
unnamed (7).jpg
● 自分に自信がなくパートナーに振り回されて疲れ切っている
● 自分を責めたり自己犠牲が多いと感じている
● 気がつくとパートナーを論破している自分がいる
● 問題が起きる度、自分をダメ出ししてしまう
● パートナーと何度も同じことでケンカを繰り返している
● LINEの返事が来ないと嫌われたのかと不安になって仕方ない
● 親やパートナー、子供に対してイライラが止まらない
● 自分の気持ちを我慢し過ぎてしまう
● キレると自分でも驚くくらい怒りが止まらない

このようなことで悩むのは
これが初めてではないハズです。
images-5.jpg
コロナで家にこもり、顔を突き合わせる時間が長くなり
お互いにこれ以上は妥協できない!と考える夫婦が増えています。
また同棲相手からのDV被害の相談件数も、一気に増えています。
「もういい加減こんなことで悩むのは終わりにしたい!」

そう思うなら、動くのはです!

”パートナーシップ心理学アカデミー”は
あなたとあなたの大切な人が幸せになる「大人の愛」について
学び理解し、実践出来るまで徹底サポートします。

今のあなたは
「相手さえ変れば、私の人生はもっとよくなるはずだ!」と思っているかもしれません。
数年前の私も、あなたと同じように
相手さえ変れば幸せになれるはずだと、信じて疑っていませんでした。

だから悪いのは100%相手。
私は相手のせいで、こんな大変な目に遭っていると。
でも実は私に必要だったのは、相手を変える術ではなく、自分で自分のことを幸せにする術
「自分のトリセツ」でした。

過去の私も含め、恋愛や結婚生活がうまくいってない方は
パートナーその関係以前に、まず自分自身とうまく付き合えていないのです。

つまり、自分の感情に、自分自身が振り回されている
と言えば分かりやすいでしょうか。
でもそれは変えることが出来るのです!!!

◎一足先に幸せになった方の声をお聞き下さい。
モラハラ夫が100%悪いと信じて疑ってなかった私が変われた理由

夫と子供にイライラが止まらない、からの奇跡の復活ストーリー

参加者の声の一部をお伝えしました。
如何でしょう?
上の方の変化は半年、下の方はわずか3ヶ月程での変化です。
1958029_319594051530439_8269991392207594576_n.jpg

● 信頼し尊重しあえるパートナーシップを築きたい方
● 恋愛やコミュニケーションテクニックではなく根本解決したいと思う方
● 大人の自立したマインドとしなやかさを身につけたい方
● 自分一人で頑張ってしまうのではなく、周りと協力し合いながら成果を得たい方
● 自分に自信を持ち、ストレス無く自分の思いや意見を伝えられるようになりたい方
● 自分の至らぬ所は素直に修正し、より幸せになって行こうと思われる方。
● 一度きりの人生、大いに幸せになって生きたい方!

そんな方には特にオススメです。
一つでもピンと来るものがあれば体験会でご相談下さい。

”パートナーシップ心理学アカデミー”で得られるものは
パートナーとの関係性が変わる、だけではありません。
あなたを含めた家族全員を幸せにするものになります。

パートナーとの問題は、仕事にも子育てにも、あらゆるところに影響を及ぼしています。
今起こっている問題は、今だけのことではなく、これまで何度も何度も、似たような問題を繰り返してきたハズです。
これからも繰返したいですか?
「今度こそ」と、いつまで相手任せにしますか?

あなたは幸せになっていいんです!
とはいえ、湯川ってどんな人?
本当に自分にも当てはまるの?
自分の場合だったらどうやってこの問題を解決していけばいいの?

などいろいろ不安なこともあろうかと思います。

一歩踏み出すのを、迷ってしまうという方のために
特別価格枠で体験会をご用意させていただきました。

 

”パートナーシップ心理学アカデミー”体験会の詳細
場所:ネットが繋がるところならどこでも!
体験会は zoomを利用します。
スマホ・パソコン・タブレットで受けられます。
zoomとは無料のインターネット電話のことです。

時間: 90分
開始時間は、
10時~16時
19時~21時半の中から90分お選びいただけます。
日程:ご希望の日時を3候補お知らせ下さい。お申し込み後、 確定日時をお知らせします。
料金:通常価格 33,000円
4月26日(日)までに
お申込みいただける方に関しては、
特別価格として→ 8,800円
でさせていただきます。

定員に達し次第、
募集は締め切らせていただきます。
お申し込みはこちら

http://realize-bp/taiken

湯川だけでなく、受講生さんの人生を好転させた
「自分のトリセツ」とは、どんなものだったのか?
思いこみを変えるとどんな未来が待っているのか?
体験会では湯川の体験談を踏まえて
プログラムの一部を特別に体験して頂けます。
何をやってもダメだった方でも
一度湯川の話を聞いてみてください。
あなたの人生が変わるきっかけを掴みに、ぜひご参加ください。


無料オンラインセミナー視聴!

なぜ相手に振り回され、我慢ばかりしてしまう苦しいパートナーシップになってしまうのでしょう。

実は、パートナーシップがうまくいかない人は共通して、ある“無自覚な思い込み”を持っているのです。

セミナーにご参加いただけると
「私ばっかり損してる!」という状態から、自然と抜け出せる方法を、楽しく、わかりやすく「無料」で学んでいただけます。

無料オンラインセミナーの視聴はコチラから


毎月限定枠:単発コンサルティング


「もう二度と失敗したくない!」
浮気、DV、モラハラ…
子供っぽいダメンズに振り回されるのは、もうこりごり。

手痛い経験をした時は、本当にそう思いますよね。
でも気づけばまた同じことを繰返している。
なぜそうなるか分かりますでしょうか?
未来を良くしていきたいなら
「今」これからの行動を変えて行くことなのです。
あなたの未来を変える、確かな一歩がココにあります!


無料動画メール講座で学ぼう

どうすれば不安や苦しい関係性ではなく
幸せなパートナーシップを築くことができるのか?

大切な人や大切な家族を傷つけあうのではなく
お互いを高め合える関係性になれるのか?

そのヒントを
【無料メール講座】離婚寸前の主婦が、
再び幸せなパートナーシップと豊かさを手に入れた”たった一つの方法”とは?

で、15日間毎日一通づつ、幸せなパートナーシップと豊かさを手に入れる方法を
湯川の事例を用いて余す所なく、お伝えします!!