湯川は毎朝キンコン西野さんのVoicyを聞いているのですが
今日のが、めちゃめちゃよかったので是非皆さんにシェアしたいと思います。
西野亮廣エンタメ研究所Voicy
https://voicy.jp/channel/941
テーマが「変えるべきことと変えてはいけないこと」について。
今日のラジオは、前振りと本題があったのですが
私がなるほど!と思ったのは、前振りの部分。
先日安倍総理から、一人10万円給付の発表がありました。
でも、それを受けて
「金持ちに配る必要ない!」と言ってる方もおられます。
その方たちに対して西野さん曰く
「出所を考えると怒りが収まるんじゃないですか?」
という話しだったの。

これを聞いた時
「人間関係やパートナーシップにおいても全く同じだなあ」って思ったの。
つまり、これが出来る人は、人間関係もパートナーシップも、
しなやかに進めていける人で
他からの応援もされやすい人。
つまり被害者意識があると、怒りに転じやすいのよ~。
湯川からもう少し詳しく音声で説明しました。
(あ、もちろん無料)

自宅のベランダから録りましたので
鳥のさえずりが入っています。めっちゃ牧歌的ですよ〜。


無料動画メール講座で学ぼう

どうすれば不安や苦しい関係性ではなく
幸せなパートナーシップを築くことができるのか?

大切な人や大切な家族を傷つけあうのではなく
お互いを高め合える関係性になれるのか?

そのヒントを
【無料メール講座】離婚寸前の主婦が、
再び幸せなパートナーシップと豊かさを手に入れた”たった一つの方法”とは?

で、23日間毎日一通づつ、幸せなパートナーシップと豊かさを手に入れる方法を
湯川の事例を用いて余す所なく、お伝えします!!

 


 

毎月限定枠:個別体験会

あなたの悩みをじっくり伺い、明日から即行動出来るように
あなたの幸せに直結するヒントや手がかりを持ち帰って頂くのが
「パートナーシップ心理学アカデミー個別体験会」

 

「もう二度と失敗したくない!」

浮気、DV、モラハラ…
子供っぽいダメンズに振り回されるのは、もうこりごり。

手痛い経験をした時は、本当にそう思いますよね。
でも気づけばまた同じことを繰返している。
なぜそうなるか分かりますでしょうか?

未来を良くしていきたいなら
「今」これからの行動を変えて行くことなのです。

あなたの未来を変える、確かな一歩がココにあります!