自分で自分を幸せにし、お互いを高め合える夫婦・恋人関係を築く!
パートナーシップ心理学アカデミー主宰 湯川央恵です。
オリンピックが延期され、小池都知事も東京封鎖に
いつ動き出してもおかしくない状況となってきました。
今、とにかく世界中が試されています
この危機的状況を、
どんな心情で、どんな感情で迎え、取り組むのか?
I人と繋がる.jpg
東日本大震災の際も、人々の価値観や優先順位
生き方働き方が大きくシフトしました。
こんな時に
「仕事が無くなったらどうしよう!」と不安でぐるぐる巻になっている人がいるかもしれません。
私自身も10数年前
そんな感情に飲み込まれて、あっぷあっぷしていた時もありました。

こんな事になったのは◯◯のせいだ。
◯◯さえちゃんとしてくれていたら…。

こんなふうに周りや環境のせいにしていても、何も起こりません。
もしくは誰かあ何とかしてくれるんじゃないかしら?という他人任せな態度だと、自分一人の身さえ守れなくなります。
周りや環境のせいにしたり、人任せな態度は、周りや環境に
どっぷり依存している、ということ。
このような先行き不透明な時は、小手先で何とかしようとするのではなく、
自分自身の生き方そのものを問い直すくらいの、自己変革が必要となってきます。
被害者意識に代表される「依存心」を脱却し
自分のアタマで考え、選択する「自立心」を身につけること
download-15.jpg
自分が自分を幸せにするチカラ、ですね。これががとても大事になって来ます。
この鍵を握っているのが潜在意識。つまりインナーチャイルドなのです。
インナーチャイルドは不安や恐怖を産み出す感情脳でもあります。
ここがネガティブなニュースが好きだったり
感情をアップダウンさせていくことに、エネルギーの無駄遣いをしてしまうのです。
本当なら自分の未来を創って行くことに使えるエネルギーなのに…。
本当なら自分の豊かさや安心感も増やして行くことに使えるエネルギーなのに…。
次々起こる表面的な事象や感情に振り回されずに、
物事の本質を見極めて行くことの出来る視点と大きな視野を持って行くこと
混乱の中に自ら入っていくのではなく、
大人として冷静にやるべき事をコツコツと出来るように。
湯川の提供するプログラムでは、
上記のことが出来る大人の女性を、育成しています。
パートナーシップの問題を解決するのは、当たり前!
むしろ途中経過。
パートナーシップの問題が解決した、その先には
どんな世の中になっても、真っすぐ世界を見据えて生きて行く事のできる、
そんな骨太な女性たちを育成します。

こんな時代だからこそ、その必要性を心底痛感しています。
 
パートナーとの関係で悩む。
いつも苦しい恋愛や結婚になってしまう。
繰返す喧嘩にほとほと疲れ切っている。
アタマでは相手の言い分も分かるけど「でもやっぱり相手が悪い」と言いたい気持ちがムクムク湧いて来る。
もうこれ以上我慢するのはイヤ!
そんな方は是非増席した無料体験会へお越し下さい。
先行き不透明な時代だからこそ、腰を据えた自己変革が必要。
体験会ではその一部を体験して頂けます。
3月無料体験会再び満員御礼!
4月の体験会募集は3月31日より

◎ダメンズ引寄せ症候群・集中治療室オンライン講座初級編
60分のzoomコンサル付き!!!
https://resast.jp/subscribe/MjQ2YzQ0YzM3N
◎【完全収録】
AV監督 溜池ゴローとダメンズ恋愛心理学 湯川央恵の「モテ女子になろう!」
https://resast.jp/subscribe/72139/71874
 


無料オンラインセミナー視聴!

なぜ相手に振り回され、我慢ばかりしてしまう苦しいパートナーシップになってしまうのでしょう。

実は、パートナーシップがうまくいかない人は共通して、ある“無自覚な思い込み”を持っているのです。

セミナーにご参加いただけると
「私ばっかり損してる!」という状態から、自然と抜け出せる方法を、楽しく、わかりやすく「無料」で学んでいただけます。

無料オンラインセミナーの視聴はコチラから


毎月限定枠:単発コンサルティング


「もう二度と失敗したくない!」
浮気、DV、モラハラ…
子供っぽいダメンズに振り回されるのは、もうこりごり。

手痛い経験をした時は、本当にそう思いますよね。
でも気づけばまた同じことを繰返している。
なぜそうなるか分かりますでしょうか?
未来を良くしていきたいなら
「今」これからの行動を変えて行くことなのです。
あなたの未来を変える、確かな一歩がココにあります!


無料動画メール講座で学ぼう

どうすれば不安や苦しい関係性ではなく
幸せなパートナーシップを築くことができるのか?

大切な人や大切な家族を傷つけあうのではなく
お互いを高め合える関係性になれるのか?

そのヒントを
【無料メール講座】離婚寸前の主婦が、
再び幸せなパートナーシップと豊かさを手に入れた”たった一つの方法”とは?

で、15日間毎日一通づつ、幸せなパートナーシップと豊かさを手に入れる方法を
湯川の事例を用いて余す所なく、お伝えします!!