大変な時は
きくわる時

自分で自分を幸せにし、お互いを高め合える夫婦・恋人関係を築く!!
パートナーシップ心理学アカデミー主宰 湯川央恵です。

合格までの様々なドラマ

先月末にパートナーシップ心理学アカデミーのマスタープロの認定試験があり、5日に合格発表をさせていただきました。

4335020_s.jpg

みなさんの一歩前を歩み、パートナーシップ心理学アカデミーでやっていることを自らが体現し、伝えている彼女たち。
合格発表まで、彼女たちそれぞれにドラマがありました。

 

試験期間中は変化が怖くて、なかなか動けない。
自分の実力はこの程度かもしれないと落ち込むことも。

セッションのセンスがないから無理
仕事が忙しいから無理
時間がないから無理

そんな弱音を吐いて来たことも、ありましたねえ(笑)…。

あなたには素晴らしい可能性がある!

変化する仲間を横目に、嫉妬と自己嫌悪の気持ちが生まれてしまう。
プロの心理セラピストを目指しているとはいえ、人間ですから。

頭ではこんなことを思っても仕方ない!と思うのに、感情が先走って、なかなか目の前の壁を超えることができずに悔し涙を流したことも数知れず…。

一人ひとりにたくさんのドラマがありました。
なんでこのタイミングで!と思うアクシデントもありました。

でも彼女たちに共通していたことは「絶対諦めない」という気持ち。

その思いの原動力となったのは、目の前の困っているクライアントに対し

「あなたには素晴らしい可能性があるんだよ。もっともっと自由に羽ばたいて生きて行けるんだよ」

これを伝えたい一心だったこと。

group-of-three-asian-young-women-jumping-on-beach_7861-1855.jpg

なぜなら
彼女たち自身が、かつてパートナーや子供とのことで悩み、苦しみ、眠れぬ日々を過ごしてきたから。

なぜなら
自分を責め、相手を責め、思い通りにいかない現実に、疲れ切っていたから。

なぜなら
そんな自分たちが変化し、可能性に気づき、圧倒的な自由を手にいれることができたから!
それは誰もが手にいれることができるものだと、彼女たちが自分の人生で心底実感したから!

だから、だから彼女たちは

諦めなかったのです!!!

そして彼女たちは文字通り「大変」な中、見事に大きく変わりました!

子供がいたからこそ!
夫が厳しかったからこそ!
仕事があったからこそ!
時間がなかったからこそ!
プレッシャーがあったからこそ!

言い訳にしたいことを見事に乗り越え
合格を勝ち取りました!!!!

人は変わることができる

マスター(養成講座)期間中、誰もが大きく変化しました。
その姿に私自身、心が震えました。

変わらない人はいるけど
変われない人はいない。

202102221.jpg

彼女たちを見て、心からそう思えます。

今回一緒にマスターコース(養成講座)に参加したメンバーたちを筆頭に、今後、共に活動ができることを私は誇りに思います。

 

最後、コロナに感染してしまい、やむなく試験辞退となった仲間もいます。

そんな彼女も、
私も、
合格者も

一人の人間であり、女性であり、妻であり、母であり、仕事人でもあります。

思いは同じ。

人は変わることができる!

人生逆転 起死回生ストーリーの 次の主役はあなた

女性は様々な役割を求められます。
人生の途上で、あらゆるステージに立つのが私たち女性です。
その度に私たち女性は、しなやかに変化してきました。

でも心の中では様々な思いが錯綜してきた人もたくさんいらっしゃるでしょう。

闇が深いほど

光はまぶしい。

彼女たちが変えていったように、あなたの今の辛さや苦しみは、必ずや光に転じることができる。

そしてあなたの経験すべてが、今度は周りの人を救うチカラになるのです。

この人生逆転、起死回生のストーリーはまだ続きます。

私たちのストーリーが、少しでもみなさまの勇気や行動の一歩に繋がってくれたら嬉しいです。

 

 


無料動画メール講座で学ぼう

どうすれば不安や苦しい関係性ではなく
幸せなパートナーシップを築くことができるのか?

大切な人や大切な家族を傷つけあうのではなく
お互いを高め合える関係性になれるのか?

そのヒントを
【無料メール講座】離婚寸前の主婦が、
再び幸せなパートナーシップと豊かさを手に入れた”たった一つの方法”とは?

で、23日間毎日一通づつ、幸せなパートナーシップと豊かさを手に入れる方法を
湯川の事例を用いて余す所なく、お伝えします!!

 


 

毎月限定枠:個別体験会

あなたの悩みをじっくり伺い、明日から即行動出来るように
あなたの幸せに直結するヒントや手がかりを持ち帰って頂くのが
「パートナーシップ心理学アカデミー個別体験会」

 

「もう二度と失敗したくない!」

浮気、DV、モラハラ…
子供っぽいダメンズに振り回されるのは、もうこりごり。

手痛い経験をした時は、本当にそう思いますよね。
でも気づけばまた同じことを繰返している。
なぜそうなるか分かりますでしょうか?

未来を良くしていきたいなら
「今」これからの行動を変えて行くことなのです。

あなたの未来を変える、確かな一歩がココにあります!