完璧な男なんてこの世にはいない。
自分だって欠点の一つや二つはある。

でもこんな男は許せない!

DVモラハラオラオラ男、働かないヒモ男、ギャンブル男、浮気男・・・。

男運が悪い?
お祓い行った方がいい?

そんなあなたに4夜連続恋愛オムニバス「ダメンズどす恋」愛の張り手おとどけします。

なし崩しに始まった同棲生活

今宵、最終回を飾る主人公は・・・
小林早苗 36歳 病棟勤務の看護師

saya0I9A4189072170014_TP_V.jpg

万年人手不足の職場で激務をこなす早苗にとって、唯一の楽しみは
好きなサッカーチームのサポーターが集まる、スポーツバーでのひとときだった。

sportsbar-1.jpg

そこの常連同士だった7つ下の亮太とつきあってもうすぐ半年になる。

元々はOA機器販売会社で営業をしていたけれど、営業成績が悪く、事実上のリストラに遭ってしまった亮太。

貯金もあまりなかったらしく困っている亮太に
早苗はつい「うちに来れば?」と言ってしまった。

 

 

 

 

なし崩しに始まった同棲生活。

それでも不規則な勤務の早苗にとって、家に帰ると大好きな人が待っていてくれるというのは幸せだったし、亮太は疲れた早苗のグチを絶対に否定せずに、いつまでも聞いてくれた。

 

そして最後には決まって「オレが早苗を守るから」と言うのだ。

彼のいいところは私しかわからない

最初こそ「オレ早く仕事見つけるからね。それまでは家事は全部オレにまかせて!」
子犬のような目で言ってくれていたのに、実際、家事らしきことをしたのは、一度だけ豪華な夕食を用意したくらい。

それだって材料費は、早苗の財布から出ているのだ。

 

 

 

 

夜勤明け、ヘトヘトの体で亮太の洗濯や食べっぱなしの食器を洗っていると、強烈に疲れと虚しさに襲われる。

真っ暗なトンネルの中にいるみたい。

 

友達には「そんなヤツ別れなよ!」と言われるけれど、そういわれると
「亮太のいいところは私しかわからない」
「私がきっと彼を立ち直らせてみせる!」と変な闘志がわいてきてしまう。

それに何より今の亮太は、私がいなくちゃ生きていけない。
そんな彼を放り出すなんてできない…

だから私が厳しい社会や意地悪な友達から、亮太を守ってあげなくちゃ!

そう決意して、虚しさと疲れにフタをする早苗なのでありました。

ヒモ系ダメンズを引き寄せてしまう女性の特徴

さて読んでいただき、いかがでしたでしょうか?

いやもう最終回にふさわしいダメンズ引き寄せっぷり!
むしろダメンズブリーダー!!

 

 

 

「早苗ーーー!何やっとんねん!」
「目を覚まさんかい!!!」と、この画面に向かって叫んだ人も多かったのでは?(笑)

今日は早苗のように気づけば
「ヒモ系ダメンズ」を引き寄せてしまう女性の共通点をお伝えしましょう。

ズバリ

「必要とされることを必要とする」

世話好きな長女タイプで、小さな頃からしっかり者と言われていた。
相手に甲斐甲斐しく世話をしては、無意識に、なのですが、彼を一層出来ない人にしていきます。

デキる男性であっても、このタイプの女性の手にかかると
見事に成長の牙を抜かれます(笑)

なのであなたと一緒の時はヒモダメンズでも、別れて他の女性と付き合い始めるとシャンとする、みたいなことが起こるんですねー。

自分で決断出来ず、人任せな態度。
自分で責任を負いたく無い彼に早苗も「もっとしっかりしてよ!」と思うんです。思っては、いるんです。

でも彼が必死でやっている姿を見ると「そんな無理しなくてもいいよ」と思っちゃうんですねー。

これ、他の人から見たら「なんでそう思う!!」と突っ込みたくなるところ。
でも本人は至って普通なの。

そして案の定、彼はその言葉通りに無理しなくなるのです。

ヒモ系ダメンズを引き寄せるあなたが気づくべきこと

まさにあなた自身が彼をヒモダメンズにしている張本人!!

そして何よりも!!彼のそんな姿こそが、あなたが心の奥底で自分が欲しくてたまらなかった姿。

本当は何もかも人に頼りたい!
やってもらいたい!
そう思っているあなたの願望がヒモダメンズの姿、そのものなのです。

今のあなたは、しっかり者で働き者だと思います。
だからなかなかそうは思えないでしょう。

でもね、まずはヒモ系ダメンズと同じものが自分の中にあるのだ、ということを認めること。

これがまず何よりもスタートですね。

浮気系ダメンズを引き寄せてしまう方

ギャンブル系ダメンズを引き寄せてしまう方

オラオラ系ダメンズを引き寄せてしまう方

4夜連続でお届けしました「ダメンズどす恋」愛の張り手はいかがでしたでしょうか?

ヒモ系ダメンズに心当たりのある方!
LINE診断では無料でさらに詳しくお伝えしています。
結果ごとに配信される動画も異なります。
・診断直後に1本
・診断翌日に1本
・診断翌々日に1本
みられるようになっています。

lineQR

https://lin.ee/ZrInKeV
✳何も表示されない方は、ご自身のスマホのLINEを最新バージョンにアップデートしてから行ってください。

再度診断したい方は、
左下のキーボードで「開始」と入力後改行を押すと、最初から診断をやり直せます。
遊んでみてくださいねー。

\あわせて読んでおきたい/

働かない夫!引きこもりニート無職旦那がいる時の自分の深層心理と解決法

 


無料オンラインセミナー視聴!

なぜ相手に振り回され、我慢ばかりしてしまう苦しいパートナーシップになってしまうのでしょう。

実は、パートナーシップがうまくいかない人は共通して、ある“無自覚な思い込み”を持っているのです。

セミナーにご参加いただけると
「私ばっかり損してる!」という状態から、自然と抜け出せる方法を、楽しく、わかりやすく「無料」で学んでいただけます。

無料オンラインセミナーの視聴はコチラから


毎月限定枠:単発コンサルティング


「もう二度と失敗したくない!」
浮気、DV、モラハラ…
子供っぽいダメンズに振り回されるのは、もうこりごり。

手痛い経験をした時は、本当にそう思いますよね。
でも気づけばまた同じことを繰返している。
なぜそうなるか分かりますでしょうか?
未来を良くしていきたいなら
「今」これからの行動を変えて行くことなのです。
あなたの未来を変える、確かな一歩がココにあります!


無料動画メール講座で学ぼう

どうすれば不安や苦しい関係性ではなく
幸せなパートナーシップを築くことができるのか?

大切な人や大切な家族を傷つけあうのではなく
お互いを高め合える関係性になれるのか?

そのヒントを
【無料メール講座】離婚寸前の主婦が、
再び幸せなパートナーシップと豊かさを手に入れた”たった一つの方法”とは?

で、15日間毎日一通づつ、幸せなパートナーシップと豊かさを手に入れる方法を
湯川の事例を用いて余す所なく、お伝えします!!