こんにちは。
パートナーシップ心理学アカデミー 代表 湯川央恵です。

​​
昨日「私ばっかり損してる」状況から自然と抜け出せる方法」について興味あるかどうか
クリックアンケートをとったところ「53件」のクリックがありました!

「これはみんな知りたいんだなあ」ということが分かったので
ちゃんとzoomセミナーとして、伝えさせていただきますね。

で、どうせやるならと、日付も決めちゃいました。

ーーーーーーーーーーーーーー
私ばっかり我慢している!」
から自然と抜け出せる
幸せなパートナーシップ習慣術

〜無料zoomセミナー〜

※5月24日(火)20時半から
ーーーーーーーーーーーーーー

セミナー自体は1時間半〜2時間の間くらいになろうかと思います。
参加されたい方は、今からスケジューリングしておいてくださいね!

気になる方もおられると思いますので、ちょっとだけセミナーの内容を話しますね。

zoomセミナーの内容

zoomセミナーの内容をざっとあげると、以下のような内容を考えています。

  • なぜ我慢ばかりしたり、逆に我慢させてしまう苦しいパートナーシップになってしまうのか
  • パートナーに改善して欲しいことを何度伝えても変わらないワケ
  • パートナーシップに問題を引き起こす、あなたの「思い込み」を知ろう
  • 自分の中にいる「幼いもう一人の自分」の存在と修正していくプロセスとは?
  • その他、湯川をはじめ、うまくいった方の事例の紹介

などなど幸せなパートナーシップを築きたい!
もう自分ばっかり我慢するのはいや!

という方にとって、知っておくべき内容が目白押しとなっております。

​これまで湯川が相談を受けてきた人は、軽く3000人を超えています。

そして過去パートナーシップにおいて、辛い思いをしていた方達が
次々と幸せな人生を送っておられます。


その湯川のノウハウと、これまでの経験を含めると、かなりのボリュームになります。

ですので1回のセミナーではお伝えするのは難しいですが
みなさんが明日から実践できるように、本当に大事な部分だけ
ぎゅぎゅっ♡と凝縮しておつたえしていきますね。

​​

自分ばかり損してる、
苦しい思いをしている

そう感じている方にとっては必聴のセミナーです。

ぜひ奮ってご参加くださいね。


​zoomセミナーの募集開始は、明日5月11日の夜8時からです。
3日間限定の募集となります。​

参加を決めている方は、ぜひお早めにお申し込みくださいね。

 

それでは、また!!

湯川央恵


無料オンラインセミナー視聴!

なぜ相手に振り回され、我慢ばかりしてしまう苦しいパートナーシップになってしまうのでしょう。

実は、パートナーシップがうまくいかない人は共通して、ある“無自覚な思い込み”を持っているのです。

セミナーにご参加いただけると
「私ばっかり損してる!」という状態から、自然と抜け出せる方法を、楽しく、わかりやすく「無料」で学んでいただけます。

無料オンラインセミナーの視聴はコチラから


毎月限定枠:単発コンサルティング


「もう二度と失敗したくない!」
浮気、DV、モラハラ…
子供っぽいダメンズに振り回されるのは、もうこりごり。

手痛い経験をした時は、本当にそう思いますよね。
でも気づけばまた同じことを繰返している。
なぜそうなるか分かりますでしょうか?
未来を良くしていきたいなら
「今」これからの行動を変えて行くことなのです。
あなたの未来を変える、確かな一歩がココにあります!


無料動画メール講座で学ぼう

どうすれば不安や苦しい関係性ではなく
幸せなパートナーシップを築くことができるのか?

大切な人や大切な家族を傷つけあうのではなく
お互いを高め合える関係性になれるのか?

そのヒントを
【無料メール講座】離婚寸前の主婦が、
再び幸せなパートナーシップと豊かさを手に入れた”たった一つの方法”とは?

で、15日間毎日一通づつ、幸せなパートナーシップと豊かさを手に入れる方法を
湯川の事例を用いて余す所なく、お伝えします!!