売れない芸人と掛けてギャンブルダメンズと解く、その心は?

完璧な男なんてこの世にはいない。自分だって欠点の一つや二つはある。

でもこんな男は許せない!
DVモラハラオラオラ男、働かないヒモ男、ギャンブル男、浮気男・・・。

男運が悪い?
お祓い行った方がいい?

そんなあなたに4夜連続恋愛オムニバス。
「ダメンズどす恋」愛の張り手をおとどけします。

本日3日目。今宵の悩める主人公はこの方。

川原亜美 29歳

学生時代からつきあっている同い年の健吾と、なかなか結婚の話が進まずモヤモヤする日々。

StockSnap_J633WD7BAR.jpg

少年のように、目をキラキラさせて夢を語る健吾を好きになった
あの時から気持ちは変わっていないけど、本当にこのままでいいのかと思い悩むことが増えている。

健吾は、新卒で入った証券会社を3年もせずに辞めてしまった。

「デッカイ仕事がしたいんだ!」が口ぐせで、無能な上司に、こき使われることに耐えられなくなったたらしい。

退職後は、自分の力を試したいと、起業塾で知り合った仲間と新しい事業を始めたけれど、リスクをとっても、早く事業を大きくしたい健吾と、着実に実績を積み重ねていきたい共同経営者と意見が合わず、あっという間に頓挫。

健吾の才能は、誰よりも私が認めているつもり。
チャンスさえつかめれば成功への階段を駆け上がれるのに、とは思うけれど
30を間近にして、焦る気持ちも隠せない。

「いつか成功したら、亜美をあのタワマンの最上階に住ませてやるからな!」

と言ってくれた日は、いつ来るのか…。

いっそのこと、健吾には内緒で登録したマッチングアプリのお金持ちに、乗り換えたほうが幸せなんじゃないかと心が揺れてしまう。、

646100272-huge.jpg

 

さて、ここまで読まれていかがですか?
健吾のような男性は、ダメンズの中で言えば「ギャンブル系ダメンズ」に分類されるんですね。

えっ?と思いました?

パチンコ、麻雀などの賭け事と、健吾のような駆け出しの起業家とは、実は意外な共通点があるのです。

それは、、、「カッコいい事は言うけど、口だけ男」売れない芸人やミュージシャンも同じ!!

自分はデッカい夢を実現するんだ!
いつか見てろよ俺だって!という明日を夢見るタイプ

それはそれでいいのだけど、口ばっかりで行動が伴っていないのが問題

そんなギャンブル系ダメンズを引き寄せてしまう女性も、やはり同じ資質を持っているの。

口では大きな夢を語りながら、実際の行動が伴わない。
努力することよりも、いかに手っ取り早く成果を手に入れるか。楽して濡れ手に粟的なことを求めているところがあるんですね。

大きな夢を持てることは、一種の才能。
夢を夢で終わらせず、具体的な行動に落とし込んでいくと、あなたも彼も本当の成功者になれるんですよー!

さあ今日の「ダメンズどす恋」愛の張り手はいかがでしたでしょうか?

ギャンブル系ダメンズに心当たりのある方!
LINE診断では無料でさらに詳しくお伝えしています。
結果ごとに配信される動画も異なります。
・診断直後に1本
・診断翌日に1本
・診断翌々日に1本
みられるようになっています。

lineQR

https://lin.ee/ZrInKeV
✳何も表示されない方は、ご自身のスマホのLINEを最新バージョンにアップデートしてから行ってください。

再度診断したい方は、
左下のキーボードで「開始」と入力後改行を押すと、最初から診断をやり直せます。
遊んでみてくださいねー。

今日は「ヒモ系ダメンズ」についてお話しました。
もっとより広く、ダメンズ引き寄せ体質の原因と、そこから抜け出しセルフ解決できる方法は、コチラからどうぞ!

 

 

この記事を書いた人

湯川 央恵

幼少期からの家庭環境が将来のパートナーとの関係に大きく影響するということを 自らが夫婦関係の中で体験、

解決したことを機に、学んできた潜在意識、NLP、アドラー、フラクタル他心理学、認知行動療法等を融合し, <ダメンズ引寄せ心理学の専門家>として活動。

クライアントに寄り添いつつも、問題点にズバリと切り込む独自のセッションが好評。

恋愛結婚の悩みのみならず、子育て、職場などの人間関係に悩む人たちが、自分らしさを取り戻し、真の自立を目指す女性になるまでの必要なアクションをきめ細かくサポート。

全国、海外からもセッション希望の問い合わせが多数寄せられている。

【保有資格】
・生涯学習開発財団 認定プロフェッショナルコーチ
・米国NLP協会認定NLPTMマスタープラクティショナー
・フラクタル心理学カウンセラー3級
・チャイルドセラピー修了
・原田隆史リーチング講師