必見!夫を浮気に走らせる女性の傾向

完璧な男なんてこの世にはいない。
自分だって欠点の一つや二つはある。

でもこんな男は許せない!

DVモラハラオラオラ男、働かないヒモ男、ギャンブル男、浮気男・・・。

男運が悪い?
お祓い行った方がいい?

そんなあなたに4夜連続恋愛オムニバス
「ダメンズどす恋」愛の張り手をおとどけします。

 

今夜の「ダメンズどす恋」のお相手はこの方。

大倉あや4 0歳。再婚して9年。8歳の子供が一人。
自分磨きを怠らず「独身」と思われるくらいの美貌を保っている。

57b7f52e73f32109861d9bf7_700_467.jpg

夫はマーケティングコンサルティング会社の経営者。
一般の家庭よりは多少豊かに生活させてもらっているかもしれないけど、私の周りの主婦連中に比べると、特にスゴいわけでもない。

夫は結婚前から女性関係が派手なタイプで、そのことで何度も喧嘩してきた。

しかし夫の反省と、今後一切そういうことはしないという約束を信じ、結婚。

なのに!夫の浮気が発覚したのだ!!

事のはじまりは、夫のスーツに入っていたキャバクラの名刺。一瞬「何これっ!」と思ったけど、まあこれくらいならと見逃してあげていた。

ところが帰りが遅くなることが増えて、理由を聞いても、会社の人との飲み会や友達と飲んできたと言うばかり。

そこで禁じ手とは分かっていたけど、夫のスマホをチェックしたのだ。

パスワード?
夫が設定するパスワードくらい、すぐに見破れる。案の定、すぐに開いた。ったく脇が甘いんだよ、脇が!!

さっそくラインやインスタをチェックすると…
開いた口が塞がらない。

モデルなのか、なんなのかわからない、ただ若くて見た目ばかりを取り繕ったバカそうなオンナの子たちと、夜な夜なパーティという名の飲み会を繰り返していた。

images.jpg

どうやらその中の何人かとは、すでに深い関係になっていると思われるメッセージのやりとりも発覚。

どのオンナも、ただ若いだけでたいしたことはない。

どう考えても、私が負けているとは思えないのに!

おまけに娘のバレエの発表会に行くはずだった日も、急な仕事で行けなくなったと言っていたのに、本当はオンナの子とゴルフに行っていたなんて!!

なにが【○○ちゃん記念すべきコースデビュー】だよ!

shutterstock_115929451.jpg

私にはランチやエステの回数にまで細かく口を出すくせに、こんな下手くそなオンナに、ゴルフセットまで買ってあげているなんて。

私と子供への裏切り行為!

絶対許せない!!

 

はい、ここまで読まれて如何でしたでしょう?
何と言いますか、女性のカンってスゴいです!ってそこじゃないですよね(笑)。

今日は「浮気ダメンズ」を引き寄せてしまう女性の共通点をお伝えしていきましょう。

実は浮気ダメンズを引き寄せてしまう女性は、ズバリ気位が高い!という共通点があります。本人はわかっていないことも多いのですが、小さい頃から「姫」と呼ばれていた、なんて人も。

freestyle761_free-lfq-29_4.jpeg

キラキラしたもの、キラキラした世界が好きで、自撮り大好き。
そしていいも悪いも、しょっちゅう妄想しています。パートナーに求める理想は相当高い!

そして職業、年収、出身大学、住む場所、車、など、わかりやすいところに目がいきがちなんですね。

ところが本人は全く気づかず、むしろ「え?これくらい普通ですよね?」と思っています。
それに対して一生懸命、彼が応えてくれているうちはいいのですが、気位の高いあなたは、それを当たり前と思いがち。

結果あなたより格下と思われる、安心できる女性に彼を浮気に走らせてしまうんですね。

なので浮気ダメンズを引き寄せてしまう方は
自分を過大評価せず、自分のありのままの姿、現在地をしっかり認めること!

 

さあ今日の「ダメンズどす恋」愛の張り手はいかがでしたでしょうか?
結構湯川も楽しんでます。

浮気系ダメンズに心当たりのある方!
LINE診断では無料でさらに詳しくお伝えしています。
結果ごとに配信される動画も異なります。
・診断直後に1本
・診断翌日に1本
・診断翌々日に1本
みられるようになっています。

lineQR
https://lin.ee/ZrInKeV

✳何も表示されない方は、ご自身のスマホのLINEを最新バージョンにアップデートしてから行ってください。

再度診断したい方は、
左下のキーボードで「開始」と入力後改行を押すと、最初から診断をやり直せます。
遊んでみてくださいねー。

今日は「浮気系ダメンズ」についてお話しました。
もっとより広く、ダメンズ引き寄せ体質の原因と、そこから抜け出しセルフ解決できる方法は、コチラからどうぞ!

 

 

この記事を書いた人

湯川 央恵

幼少期からの家庭環境が将来のパートナーとの関係に大きく影響するということを 自らが夫婦関係の中で体験、

解決したことを機に、学んできた潜在意識、NLP、アドラー、フラクタル他心理学、認知行動療法等を融合し, <ダメンズ引寄せ心理学の専門家>として活動。

クライアントに寄り添いつつも、問題点にズバリと切り込む独自のセッションが好評。

恋愛結婚の悩みのみならず、子育て、職場などの人間関係に悩む人たちが、自分らしさを取り戻し、真の自立を目指す女性になるまでの必要なアクションをきめ細かくサポート。

全国、海外からもセッション希望の問い合わせが多数寄せられている。

【保有資格】
・生涯学習開発財団 認定プロフェッショナルコーチ
・米国NLP協会認定NLPTMマスタープラクティショナー
・フラクタル心理学カウンセラー3級
・チャイルドセラピー修了
・原田隆史リーチング講師