完璧な男なんてこの世にはいない。
自分だって欠点の一つや二つはある。

でもこんな男は許せない!

DVモラハラオラオラ男、働かないヒモ男、ギャンブル男、浮気男・・・。

男運が悪い?
お祓い行った方がいい?

そんなあなたに4夜連続恋愛オムニバス
「ダメンズどす恋」愛の張り手をおとどけします。

浮気ダメンズを引き寄せている?

今夜の「ダメンズどす恋」
お相手はこの方。

大倉あや4 0歳。再婚して9年。8歳の子供が一人。
自分磨きを怠らず「独身」と思われるくらいの美貌を保っている。

57b7f52e73f32109861d9bf7_700_467.jpg

夫はマーケティングコンサルティング会社の経営者。
一般の家庭よりは多少豊かに生活させてもらっているかもしれないけど、私の周りの主婦連中に比べると、特にスゴいわけでもない。

夫は結婚前から女性関係が派手なタイプで、そのことで何度も喧嘩してきた。

しかし夫の反省と、今後一切そういうことはしないという約束を信じ、結婚。

なのに!夫の浮気が発覚したのだ!!

妻より格下女性と浮気する夫

事のはじまりは、夫のスーツに入っていたキャバクラの名刺。一瞬「何これっ!」と思ったけど、まあこれくらいならと見逃してあげていた。

ところが帰りが遅くなることが増えて、理由を聞いても、会社の人との飲み会や友達と飲んできたと言うばかり。

そこで禁じ手とは分かっていたけど、夫のスマホをチェックしたのだ。

パスワード?
夫が設定するパスワードくらい、すぐに見破れる。案の定、すぐに開いた。ったく脇が甘いんだよ、脇が!!

さっそくラインやインスタをチェックすると…
開いた口が塞がらない。

モデルなのか、なんなのかわからない、ただ若くて見た目ばかりを取り繕ったバカそうなオンナの子たちと、夜な夜なパーティという名の飲み会を繰り返していた。

images.jpg

どうやらその中の何人かとは、すでに深い関係になっていると思われるメッセージのやりとりも発覚。

どのオンナも、ただ若いだけでたいしたことはない。

どう考えても、私が負けているとは思えないのに!

おまけに娘のバレエの発表会に行くはずだった日も、急な仕事で行けなくなったと言っていたのに、本当はオンナの子とゴルフに行っていたなんて!!

なにが【○○ちゃん記念すべきコースデビュー】だよ!

shutterstock_115929451.jpg

私にはランチやエステの回数にまで細かく口を出すくせに、こんな下手くそなオンナに、ゴルフセットまで買ってあげているなんて。

私と子供への裏切り行為!

絶対許せない!!

浮気ダメンズを引き寄せる女性の特徴

はい、ここまで読まれて如何でしたでしょう?
何と言いますか、女性のカンってスゴいです!ってそこじゃないですよね(笑)。

今日は「浮気ダメンズ」を引き寄せてしまう女性の共通点をお伝えしていきましょう。

実は浮気ダメンズを引き寄せてしまう女性は、ズバリ気位が高い!という共通点があります。本人はわかっていないことも多いのですが、小さい頃から「姫」と呼ばれていた、なんて人も。

freestyle761_free-lfq-29_4.jpeg

キラキラしたもの、キラキラした世界が好きで、自撮り大好き。
そしていいも悪いも、しょっちゅう妄想しています。パートナーに求める理想は相当高い!

そして職業、年収、出身大学、住む場所、車、など、わかりやすいところに目がいきがちなんですね。

ところが本人は全く気づかず、むしろ「え?これくらい普通ですよね?」と思っています。
それに対して一生懸命、彼が応えてくれているうちはいいのですが、気位の高いあなたは、それを当たり前と思いがち。

結果あなたより格下と思われる、安心できる女性に彼を浮気に走らせてしまうんですね。

なので浮気ダメンズを引き寄せてしまう方は
自分を過大評価せず、自分のありのままの姿、現在地をしっかり認めること!

 

さあ今日の「ダメンズどす恋」愛の張り手はいかがでしたでしょうか?
結構湯川も楽しんでます。

ヒモ系ダメンズを引き寄せてしまう方

ギャンブル系ダメンズを引き寄せてしまう方

オラオラ系ダメンズを引き寄せてしまう方

浮気系ダメンズに心当たりのある方!
LINE診断では無料でさらに詳しくお伝えしています。
結果ごとに配信される動画も異なります。
・診断直後に1本
・診断翌日に1本
・診断翌々日に1本
みられるようになっています。

lineQR
https://lin.ee/ZrInKeV

✳何も表示されない方は、ご自身のスマホのLINEを最新バージョンにアップデートしてから行ってください。

再度診断したい方は、
左下のキーボードで「開始」と入力後改行を押すと、最初から診断をやり直せます。
遊んでみてくださいねー。

今日は「浮気系ダメンズ」についてお話しました。

 

 


無料オンラインセミナー視聴!

なぜ相手に振り回され、我慢ばかりしてしまう苦しいパートナーシップになってしまうのでしょう。

実は、パートナーシップがうまくいかない人は共通して、ある“無自覚な思い込み”を持っているのです。

セミナーにご参加いただけると
「私ばっかり損してる!」という状態から、自然と抜け出せる方法を、楽しく、わかりやすく「無料」で学んでいただけます。

無料オンラインセミナーの視聴はコチラから


毎月限定枠:単発コンサルティング


「もう二度と失敗したくない!」
浮気、DV、モラハラ…
子供っぽいダメンズに振り回されるのは、もうこりごり。

手痛い経験をした時は、本当にそう思いますよね。
でも気づけばまた同じことを繰返している。
なぜそうなるか分かりますでしょうか?
未来を良くしていきたいなら
「今」これからの行動を変えて行くことなのです。
あなたの未来を変える、確かな一歩がココにあります!


無料動画メール講座で学ぼう

どうすれば不安や苦しい関係性ではなく
幸せなパートナーシップを築くことができるのか?

大切な人や大切な家族を傷つけあうのではなく
お互いを高め合える関係性になれるのか?

そのヒントを
【無料メール講座】離婚寸前の主婦が、
再び幸せなパートナーシップと豊かさを手に入れた”たった一つの方法”とは?

で、15日間毎日一通づつ、幸せなパートナーシップと豊かさを手に入れる方法を
湯川の事例を用いて余す所なく、お伝えします!!