一時的に幸せになるのではなく継続的な幸せを得ていきましょう

あなたは「苦しい恋愛」を繰り返していませんか?

 

幸せになるために「結婚」したのに

こんなはずじゃなかった…と、

ため息ばかりの日々を過ごしていないでしょうか?

 

愛されている実感が持てずに、

不安で相手を責め立てていないでしょうか?

 

ということで悩むのを

「もう終わりにしたい!」

思いませんか?

 

 

それ、

パートナーシップ心理学アカデミー

ベーシックプログラムで根本解決できます!!

2372249_m.jpg

 

ダメンズ・モラハラパートナーの顔色を伺い
振り回され我慢ばかりしているあなたへ

本気で変わりたい人を全力で応援する6ヶ月個別対応
「パートナーシップ心理学アカデミー ベーシックプログラム」

の募集がスタートしました。

根本解決できる理由

なぜ
根本解決できると言えるのか!?

一言で言うとコレ

思考(思い込み)を変え、
行動を変え、
習慣を変えていくから

 

もう少し詳しく説明していきましょう。

相談者さんのお話しを聞いて

その人の苦しい恋愛や結婚の現実を引き起こしている
「愛の定義」を見つけ、それを変えていくお手伝いをしていきます。

 

 

 

「愛の定義」とは、

夫・彼なんだから
・言わなくても私の気持ちはわかってくれて当然、とか
・100%私の応援して当たり前、とか
・私を優先して、私に合わせてくれるべき、とか

あなたにとっての「愛されていると感じる理由」のことを愛の定義と呼びます。
この愛の定義、それこそがまさに「思い込み」なんですね。

そしてあなたの持っている愛の定義に、相手が合わせてくれないと
もう不安で心配で、相手をコントロールしようとしたり、拗ねたり不機嫌になったり、黙ったかと思うと急に泣き出したり・・・。

「まるで子供か!」
というような振る舞いを、
今の年齢になってもやっちゃうんです。

だから「愛の定義」=「思い込み」を見ることは、あなたが2度と恋愛や結婚で同じ間違いをしないためにも、非常に重要なファクターなんですね。

あなたのそれが、あなたの周りの幸せに貢献する「思い込み」ならそのままでいいですが、
幸せの足を引っ張る「思い込み」であれば、それを見つけ変えていったほうがいいですよね。

思い込みを変えないままだと?

思い込みって、自分にとってのアタリマエなので自分で見つけることって、なかなか難しい。

さらに視野が狭かったり、視点が凝り固まっていると、自分の持つ「思い込み」にはまず気づけません。

だったらと、思い込みをすっ飛ばして行動だけ変えようとしても、直ぐに元に戻ってしまうでしょう。

例えば
「言わなくても私の気持ちはわかってくれて当然」という思い込みを持っている人が、彼が自分の気持ちを察してくれないと、どうなるか?

そりゃ心が大暴れしちゃいますよね〜。

だから行動だけ変えようったって、そりゃ無理なのですよ。
行動の基は思考(思い込み)なのですから。

なので思い込みにメスを入れて行く事は、根本解決していくための肝!

もう一度いうと

「思考(思い込み)」が変わるから
「行動」が変わり
「習慣」まで変わるから根本解決が出来るってこと!

StockSnap_RYUWFU9ART.jpg

いつまで自己流を続けますか?

ここでプログラム受講生さんから頂いた感想を紹介します。

これまでブログやメルマガを読んで分かっていたつもりだったけど、湯川先生にご指摘頂いた内容は、自分の想像を遥かに超えたものでした。

同時にすごく腑に落ちました!

私がこれまで苦しんでいた理由は”ここ”だったのかと。

自分一人でぐるぐる考えていては、いつまでたっても埒空かない理由も分かりました。

「自己流は事故流」というのは私がこれまで2年間費やして来た事、そのものです。

 

パートナーシップを劇的に改善したいなら
自分思い込みを精査すること。

自分でやるとどうしても自分に都合良く解釈して、結果、遠回りしたなあ...」

これはいろんなことを自己流でやった挙句、湯川のプログラムを申し込まれた方が、よく言われることでもあります。

StockSnap_SYPQOHVYRI.jpg

あなたの幸せな未来は?

私は普段多くの女性達のセッションをしています。
関わった女性達にシンプルに「幸せな未来を見せる!」そう思ってひたすら日々セッションしてきました。

それ以外にも、みんながもっと進化成長するための次のアイデアや創造の一手。最新の情報の研究やリサーチ等々、時間がいくらあっても足りないほど!

今日も受講生さんから、感謝の言葉を頂きました。

わずか6ヶ月でこんなに変るとは!という嬉しい声を聞く度「本当にやってきてよかったなあ」と実感するのです。

是非あなたも次に続いて下さい。

もう二度と失敗したくない!今度こそ幸せになる!!

そんな方は是非!

本気でやろう!と思った方には、湯川が惜しみないサポートをさせて頂きます。

019 (1).jpg

事前相談は無料で行っております。申し込み前に質問したい、相談したい方はこちらからお問い合わせください

あなたの人生が変わるきっかけを掴みに、ぜひご参加ください。

▼ダメンズ・モラハラパートナーの顔色を伺い
振り回され我慢ばかりしているあなたへ

本気で変わりたい人を全力で応援する6ヶ月個別対応
「パートナーシップ心理学アカデミー ベーシックプログラム」

湯川 央恵

 

 

この記事を書いた人

湯川 央恵

幼少期からの家庭環境が将来のパートナーとの関係に大きく影響するということを 自らが夫婦関係の中で体験、

解決したことを機に、学んできた潜在意識、NLP、アドラー、フラクタル他心理学、認知行動療法等を融合し, <ダメンズ引寄せ心理学の専門家>として活動。

クライアントに寄り添いつつも、問題点にズバリと切り込む独自のセッションが好評。

恋愛結婚の悩みのみならず、子育て、職場などの人間関係に悩む人たちが、自分らしさを取り戻し、真の自立を目指す女性になるまでの必要なアクションをきめ細かくサポート。

全国、海外からもセッション希望の問い合わせが多数寄せられている。

【保有資格】
・生涯学習開発財団 認定プロフェッショナルコーチ
・米国NLP協会認定NLPTMマスタープラクティショナー
・フラクタル心理学カウンセラー3級
・チャイルドセラピー修了
・原田隆史リーチング講師