ちょっと想像してみましょう。
一頭の凛々しい馬が、広々とした草原を自在に駆け出している姿を。

それがあなたです。
あなたは自由なんだよ。どこまでも行けるんだよ。自分でそれを決められるんだよ。

そう言われると、どのように感じますか?

そんなことはない!と思いますか?
不自由極まりないのに!と不貞腐れますか?

それとも、確かに自由に考えて行動できることも沢山ある、と気づけますか?

思い込みは、あなたを自由にもするし不自由にもします。
あなたがどうなりたいか?
その問いへの答えこそ、自分の人生の方向性そのもの。
それはあなたが、自分で自由に決めてよいのですよ。
制限でさえも自分が決めているのですから。

もし決められないと感じているなら、一人で抱え込まずに周りの人に相談してみましょう。
それでも決められないなら、期限を決めて存分に悩みましょう。
それもアリでしょ笑

焦らず丁寧に自分に向き合い、未来の自分が褒めたくなるような選択をしていきたいものですね!

どうしても分からない時は、いつでもお声がけください。

3000人の女性のサポートをしてきた湯川がお手伝いします。


無料動画メール講座で学ぼう

どうすれば不安や苦しい関係性ではなく
幸せなパートナーシップを築くことができるのか?

大切な人や大切な家族を傷つけあうのではなく
お互いを高め合える関係性になれるのか?

そのヒントを
【無料メール講座】離婚寸前の主婦が、
再び幸せなパートナーシップと豊かさを手に入れた”たった一つの方法”とは?

で、23日間毎日一通づつ、幸せなパートナーシップと豊かさを手に入れる方法を
湯川の事例を用いて余す所なく、お伝えします!!

 


 

毎月限定枠:個別体験会

あなたの悩みをじっくり伺い、明日から即行動出来るように
あなたの幸せに直結するヒントや手がかりを持ち帰って頂くのが
「パートナーシップ心理学アカデミー個別体験会」

 

「もう二度と失敗したくない!」

浮気、DV、モラハラ…
子供っぽいダメンズに振り回されるのは、もうこりごり。

手痛い経験をした時は、本当にそう思いますよね。
でも気づけばまた同じことを繰返している。
なぜそうなるか分かりますでしょうか?

未来を良くしていきたいなら
「今」これからの行動を変えて行くことなのです。

あなたの未来を変える、確かな一歩がココにあります!