2022年10月9日
恵比寿にて一般社団法人 人間関係心理学協会設立パーティーを開催させていただきました。

沢山の感動と、
沢山のありがとうが行き交う、とても温かなパーティーでした。
ご参加いただいたかた、また参加できなくても気持ちを手向けてくださったかた
改めて感謝申し上げます。

パーティーのダイジェスト動画はこちらになります。

 

動画撮影は10年来の友人、木下仁さんに撮影・編集をお願いいたしました。
本当にありがとうございました!

 

また下記は当日の写真の一コマです。


会場は恵比寿エレガンテヴィータ。
写真でも分かると思いますが、緑が多くてとても心地よい場所でした。

 

懐かしい方も駆けつけてくださり、本当に感謝です。
 

 

 

一人ひとりのビフォーアフターのスピーチは心を打たれました。
 

 

皆様からの温かなコメントも感動いたしました。
 

湯川のスピーチでは、たくさんの方の共感のメッセージをいただきました。本当にありがとうございます。
 

 

 

 

またこれらの写真は、私のカメラの師匠であるライフスタイルフォトの星光恵さんにお願いしました。

当日お一人お一人にお渡しした手土産には、
日本麹クリエイター協会様の「麹クッキー」とBLANCベジフルグラノーラ様の「グラノーラ」
そして湯川の地元和歌山名物の「南高梅の梅干」をそれぞれセットにしてお渡しさせていただきました。

何よりも裏方でさまざまなサポートをしてくれた宮脇小百合さん。
乾杯の音頭を取ってくださった税理士の 弘松俊宏先生。
当協会の守護神である顧問弁護士の中井陽子先生。
協会設立にあたり時間の無い中、登記関連を一気に仕上げてくださった 貞松 綾子先生

そして何よりも
PPAのメンバーには、心からお礼申し上げます。

皆さんのおかげで、このような盛大なパーティーが開催出来ました。本当にありがとうございます。

当協会は、カウンセラーがいらない、共に支え合う社会が当たり前になる社会を創るために、これからも精進すると同時に、協会のロゴ「エターナルツリー」(永遠の樹形樹)に込められた想いを、これからも胸に刻みながら前に進んで参ります。

どうぞ引き続きご支援の程、よろしくお願いいたします。