9月18日パシフィコ横浜にて「女性の生き方・働き方フォーラム」が開催されます。

男女平等から男女共存へというテーマで「応援し応援される関係づくり」を推進するために、さまざまな方が登壇され、お話をいただきます。

ここで協賛として一般社団法人 人間関係心理学協会としてブースを出店いたします。
ぜひ遊びにいらしてください。

フォーラムでは多彩な方からのお話を伺えます。

原田泳幸さん
マクドナルドの経営再建で有名な方ですね。

川原卓巳さん
お片付けの近藤麻理恵こと、こんまりさんのプロデューサーでありご主人。

 

それ以外のご登壇者さんから、こんなお話しを伺えます。

柏原ゆきよさん
日本健康食育協会代表理事。女性として美しく若々しく活躍するための食のメソッドを聞けます。

中山ゆう子さん
女性の働き方研究所代表理事。「わたしは「私」を諦めない」の著者から自分を諦めない方法について。

武智さやかさん
株式会社リアライズENTELAS代表取締役。人生を切り開く方法について、ご自身の体験を踏まえて教えていただけます。

安藤美玖さん
ICORE inc 代表取締役。誰かとの比較ではなく、自分の心に素直に生きる方法について教えていただきます。

高橋梢子さん
アラガン・ジャパン株式会社リアライズ 営業第一本部長。やりたいことは全部やる人生についてお話しいただきます。

櫛引恵さん
オリエンタルコアデトックス協会 代表理事。自分と向き合うことで、全てが好転します。

猪原有紀子さん
株式会社やまやま 代表取締役。自分が死ぬ時にどんな状態だったら幸せな人生?子育ても仕事も全部を叶えた方のお話しです。

そして何と言っても、フォーラム主催者の鈴木ひろみさん
鈴木さんは日本麹クリエイター協会の代表理事をされておられ、⾃家製麹を作る「麹箱」が⼀家に⼀台あることで、⼥性の笑顔が増え、家庭平和、世界平和に繋がるというビジョンの元に、幅広く活躍されていらっしゃいます。

2021年に弊社でマネージャー研修をさせていただいただきました。

多彩な方からのお話から、ご自身の生き方・働き方のヒントを得られる1日になると思います。
是非多くの方のご参加をお待ちしております!!