神社・仏閣開運コーディネーターと一緒に行く
『開運神社参拝ツアー@生國魂神社』(大阪谷町九丁目)

パワースポットだからとか、人気の神社だからとかで、闇雲にあちこち行ってはいませんか?

実はご参拝にも良いタイミングや、あまりよくないタイミング
さらには「自分の願いが叶う神社」というのがあるんですよ〜。

知ってるか知らないかで、ご参拝のご加護?も違うものになるなら、知っておいた方が、良いですよね。

今回、神社・仏閣開運コーディネーターの能津万喜(のづ まき)さんコーディネートの元、開運参拝ツアーを企画致しました!

なんと5年ぶりの開催です!!
これまで企画したツアーはどれも大盛況に終える事が出来ました。

2015年3月 住吉大社(大阪)
2015年5月 江ノ島神社(神奈川)
2016年2月 師岡熊野神社(神奈川)
2017年6月 横浜中華街+元町厳島神社(神奈川)

今回のご参拝先は大阪 生國魂神社。
初代神武天皇が国土の平定・安泰を願いお祀りされたのが始まりとされている、大変歴史のある神社です。

この神社に能津さんと一緒に行けるというのが、またスゴいんです〜。

何せ肩書に「開運」とついています!なぜすごいのかはツアーの時にこっそりお伝えしますね(笑)

以下、能津さんからの言葉です。

みなさんこんにちは。

神社・仏閣開運コーディネーターの能津万喜(のづ まき)です。

今回、大阪の通称”いくたまさん”と呼ばれる生國魂神社を、皆さまと共にご参拝いたします。

 

『過去になにがあったとしても、幸せな未来に向けて人生を生き切るために』

生國魂神社は、唯一無二の存在となる、悪縁を切り良縁を結ぶ、といったご神徳を頂くことができます。

また、あまり知られていないのですが、生國魂神社には、とあるパワースポットがあります。

本殿、境内のすべての神社にお参りし、さらに、その場所を知り、見て、触って頂くことで
『過去になにがあったとしても、幸せな未来に向けて人生を生き切る』
というエネルギーを頂くことが出来ます。

 

風の時代に入り、世の中が大きく変わっています。

今まで良いとされていた価値観、習慣などが次々と変わってきています。

しかし、過去の時代がすべて悪いわけではなく、価値観すべてを否定するわけではありません。

それは、時代だけではなく一人一人の人生にも同じことが言えるのです。

 

能津さんからの言葉、いかがでしたでしょうか?

軽やかに風の時代を吹き渡っていくために、良いものと悪いものとを選り分けること。それはまさに“悪縁を断ち切り良縁をつなぐ”ことでもありますね。

自分が本当に願うこと、自分が本当にやりたいことが現実になるよう、いくたまさんが後押しして下さいます。

後押しをしっかり受け取られるよう正しく、そして楽しくご参拝いたしましょう。

生國魂神社の主なご利益

日本総鎮守だけあり、あらゆるご利益がつまっています。

厄除け・縁切り・学業・商売繁盛・水に関する仕事に、何故か歯痛どめ。ここだけで願いがいくつも叶えてくれます。

・運氣を底から上げて

・新たなチャレンジを応援してもらえ

・自分の意見や思いをきっぱりと伝える

・女性守護で“悪縁を断ち切り良縁をつなぐ

・唯一無二の存在となる

良いご縁をつなぐというのは、男性とだけでなくお仕事関連にも影響します

おぉーっ!どうですか。これは行かねば、でしょw。

 

生國魂神社へ参拝に行くべき理由

11社の神様が祀られており、中でも火起こしの道具が神社の名前になっている「様鞴(ふいご)神社」は商運金物の神様

「家造祖(やづくりみおや)神社」は家づくりの神様。家づくりの神様は全国でも唯一ここだけ!

家づくりに携わるお仕事をされている方はもちろん、家庭円満の神様でもあるので、ご自身のビジネスで家庭円満につながるお仕事をされているかたもぜひ。

2700年の歴史がある神社で、生魂造りという独特の建築様式で、日本8万社の中で唯一の建築だそうです。

そんなところからも、人と違うオリジナルで、10002000年を超えるものを作りたいと、密かに願う方には打ってつけ!

 

なぜこの日に生國魂神社に行くのが良いのか?

参拝ツアー日は2022年1月23日。なぜこの日が良いのでしょう?
3つの理由あります。

一粒万倍日

一粒の籾種(もみだね)が万倍の実りとなるように、この日行動を起こしたことは大きな実りとなって返ってくる、と言われる吉日だから。

友引

一般的には大安が一番いい日とされていますが、これから何かをするときや、願い事をする日は、これからの伸びしろがあり、周りの協力が得られるとされる「友引が最高」なのです。

水星逆行期

一般的には要注意の期間とされていますが、一方で「振り返り」「見直し」には良い時期です。

2022 年の運氣が本格的に入る2月4日までに、今年一年をどう過ごすか、目標設定し、しっかりお願いするにはとてもいい日なのです。

だ・か・ら1月23日なんですよーー!

生國魂神社参拝ツアー詳細

日時

2022年1月23日(日)
午前10時半ごろからスタート
正午12時頃には解散予定。その後希望者のみランチ。大阪駅周辺で検討しています。(お一人1500円までの予定。いろいろお話ししましょう!)

集合場所

谷町9丁目駅3番出口階段上がって出た所(大阪メトロ谷町線・千日前線・近鉄線上本町駅)

生國魂神社までは徒歩で約3分。

服装

寒いと思いますのでしっかり防寒をなさってお越しください。

割と歩きますので、歩きやすい靴でいらして下さい。また毛皮や本革は神さまが嫌われますので、ご遠慮頂く方が良いとのことです。

 

参拝ツアー特典

一人で参拝をしたら、何とはなしに参拝するだけで終わりですが・・・・

このツアーに参加すると、こんな7大特典があるのです!

①能津さんから、生國魂神社のご加護を頂ける「お作法」を事前zoomレクチャー頂きます。
1月20日午後8時半より60分。
都合でご参加いただけない方は、後日動画URLをお送りします。ご参拝日までに見てご参加ください。

②生國魂神社で、自分の願いに応じた場所や願い方を教えて頂けます。

③ご祭神さまにまつわる神話をたっぷり聞かせて頂きます。


④お一人ひとりが生國魂神社からのご加護を頂けるようにエネルギーを調整して頂けます。

具体的には参加者の皆さんの守護神さまにご挨拶とお礼のお祈りをして下さいます。

⑤能津さん
拙著「神さまが熱烈に味方してくれる生き方」プレゼント、さらに一言リーディング付き(当日お渡し)

2022年版運のいい日・注意する日一覧表プレゼント(PDF)

⑦ツアー参加者限定!後日能津さんによる「個人カルマ鑑定」通常5000円を3500円に。こちらは後日zoomにて希望者のみ。
カルマは『人生の課題』『生まれ持っての足かせ』と考えて頂くと良いかと思われます。
事前にご提出いただいた生年月日などでカルマのタイプを鑑定しておき、当日はその説明や解消方法などを軸に、能津さんとお話し頂きます。

ツアー代金

一般価格14,800円 MFP特別割引 11,000円

時節柄とても寒い時期ですので、小学生以下の参加はおすすめしていません。
未就学児は無料ですが、ご自身で責任をもって面倒見ていただくことと、あまりにも騒ぐ・ぐずる・走り回るなどの場合、お帰り頂くこともあります。
障碍をお持ちのお子さまは、別途個別参拝の対応をさせて頂きます。

小学生は2,000円、中学生は3,000円、高校生は5,000円
大学生からはMFP特別割引料金と同額となります。

お申し込み・お支払い方法

ゆうちょ銀行振込
下記よりお申し込みいただいた方に、メールにてお振込先を明記してお送りします。

MFPの方は必ず下記よりお申し込みください。メルマガでも募集しますが、その場合割引のない一般価格になります。

※ お申し込みフォームにお名前のふりがな、生年月日、市町村を聞いておりますが、これは参加者の皆様が、より生國魂神社さまからの、ご利益を授かるようにしたいので事前に教えてください、との能津さんからのメッセージです。またお名前は「本名、ビジネスネームどちらでも可」

★ご注意
携帯アドレスでされる申込まれる場合は、必ず@realize-bp.comを受信可能にしておいてくださいね!
申し込み後5分以内に、確認メールが届きます。

もし登録したのに届かないけど???という方は
1.スパムフォルダに入っている可能性が高いです。

2.メールアドレスを間違って入力していませんか?
(アドレス間違い多発してます)

3.受信拒否設定していませんか?

その場合は設定変更後、再度申込しなおしてくださいね。

募集人数

約15名
MFPメンバーの皆様を優先させて頂きます。

 

以上がツアーの詳細です。

2022年、思いっきりしあわせになっていただきたいと思い、神社・仏閣開運コーディネーターの能津さんと行くこのツアーを企画しました。

もちろん湯川も一緒に行きますよ~!共に楽しい時間を過ごし、2022年を共に良き年にしていきましょう。

 


無料動画メール講座で学ぼう

どうすれば不安や苦しい関係性ではなく
幸せなパートナーシップを築くことができるのか?

大切な人や大切な家族を傷つけあうのではなく
お互いを高め合える関係性になれるのか?

そのヒントを
【無料メール講座】離婚寸前の主婦が、
再び幸せなパートナーシップと豊かさを手に入れた”たった一つの方法”とは?

で、23日間毎日一通づつ、幸せなパートナーシップと豊かさを手に入れる方法を
湯川の事例を用いて余す所なく、お伝えします!!

 


 

毎月限定枠:個別体験会

あなたの悩みをじっくり伺い、明日から即行動出来るように
あなたの幸せに直結するヒントや手がかりを持ち帰って頂くのが
「パートナーシップ心理学アカデミー個別体験会」

 

「もう二度と失敗したくない!」

浮気、DV、モラハラ…
子供っぽいダメンズに振り回されるのは、もうこりごり。

手痛い経験をした時は、本当にそう思いますよね。
でも気づけばまた同じことを繰返している。
なぜそうなるか分かりますでしょうか?

未来を良くしていきたいなら
「今」これからの行動を変えて行くことなのです。

あなたの未来を変える、確かな一歩がココにあります!